1月17日 | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

本日、千葉県の一般入試スタート



専修大松戸、市川、東海大浦安などがありますね。






私は付き添いで専修大松戸へ。




専修大松戸



ネットの偏差値だと69とか71とか出てきます。



Vもぎだと62と64だったかな?



確かそれくらい。



都立の上位やMARCHレベルを考えたい子にとってはいいラインの学校だと感じています。



遠いけど。





専修大松戸はかなりの確率で付き添いで行ってます。



遠いし、初戦だし。




ただいま生徒達と電車の中。



緊張はしてるだろうけれど



まあ、ガチガチってほどでもないかな。




しかし






眠い!笑






なんやかんやで2時くらいまで寝れなかったので



睡眠時間は3時間ちょい。




塾に戻ったら少し寝てみんなが戻るのを待ってよう。