新着フィギュア情報 1 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

自民の総裁選、レジ袋進次郎とコバホ-クこと小林鷹之氏(この方は元財務官僚で

統一教会ともズブズブの関係だとか)が有力視されてるようで。

(プラごみを減らすためにレジ袋を有料化したのですが、あまり効果なかったようで)

小林氏が総裁になったら増税路線を継承するでしょうね。

青山繫晴氏も総裁選に出るようですが、公約として消費税の減税をあげてます。

消費税の減税は財務省を敵に回すことになりますが、ほんとにやってくれるでしょうか?

総裁になったら掌返しで財務省の言いなりになりそうな気も。

高市さんも推薦人20人なんとか集められそうで。

私的には高市さんに総裁になってほしいですが、親中派につぶされそうですね。

故・安部総理みたいにならないといいのですが。

テレビ、新聞などのメディアは自分たちに不利な候補者は一切報道しないですね。

国民人気が高い議員はメディアに報道されません。

今回の総裁選、麻生副総理と菅元総理のキングメ-カ-争いのような構図も。

麻生氏はよりによって一番総裁にしてはいけない河野氏を推してます。

 

台風10号、静岡でも高速が通行止めになったり新幹線が運休したり、影響出てます。

2年前に浸水被害が出たときと同じような状況で。静岡への最接近は明後日(9/1)ごろ

という予報です。また浸水しないといいですが。

昨夜は静岡市内で道路が冠水した地域が。

 

クレ-ンのGET品を3種紹介。

 

<Relaxtime ラムちゃん3>

 

ハート型のクッションに座って💖型のクッションを両手で持ってます

重量かなりあります

 

<Aqua Float Girls 海夢ちゃん>

 

採寸のときに着ていたビキニの水着姿 長い髪はポニテにしてます

確率機で2手でGETできました。

 

<Celestial vivi 海夢ちゃん>

 

このシリ-ズは水着の女の子が多いですが 海夢ちゃんはコス衣装っぽい姿

黒のニーハイと赤のヒールはいてます

 

先日GETしてきた<Relaxtime> 一花さんと二乃ちゃん 以前見たような~と書いたけど

パジャマフィギュアのポーズ違いでした。

 

 

今回、三玖ちゃんと四葉ちゃんがクレ-ンに入荷してきました 。

 

 

久しぶりの新着フィギュア情報。今回はきれいなお姉さんが多めです。

 

この娘から。

 

<アズールレーン 1/4 インドミタブル ~ケダルイメイドサマ ver.~>

 

 

メイド姿ということですが、お肌の露出が多すぎ 💖

 

ブラもおもちの先端部分をカバ-してるだけだし

 

Hを誘ってるようにも見えます

 

 

左手に持ってるのはスマホ?

 

女の子のXXXXが見えそう

 

 

 

 

長い髪の先端はクリア塗装

 

「ねぇ、しよ?」なんて

 

大きなおもちの谷間 💖

 

 

 

 

次はこの娘。

 

<B-style アズールレーン 大鳳 アニバーサリーバニーVer.>

 

 

黒バニ-のきれいなお姉さん 💖

 

お尻と太もも 💖

 

ニーハイブーツはエナメル素材のような光沢

 

 

 

右手に持ったトレ-にはグラスと指揮官様のプレ-トが

 

大きなおもちに目がいきます

 

 

 

 

 

 

次はこの娘。

 

<APEX アズールレーン 1/7 カリブディス 輝かしの麗裳Ver.>

 

 

ウエディングドレスっぽい衣装着てます

 

ヴェールではなく白の帽子被ってます

 

 

 

 

背中が大きく開いたドレス お尻が見えそう

 

帽子ははずせます

 

差し替えのお顔パーツ この表情も💖

 

笑顔もかわいい 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典のアクリルスタンド

 

 


次はこの娘。

 

<勝利の女神:NIKKE 1/4 ヘルム:アクアマリン>

 

 

ブル-の水着が上着から透けてます

 

 

砂浜での1シ-ンのようなイメ-ジ

 

長い髪を三つ編みとポニテでまとめてます

 

 

お尻と太もも 💖

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘。

 

<ねんどろいど 喜多川海夢 ヌル女フルグラフィックTシャツVer.

 

 

『着せ恋』の海夢ちゃんの初コス衣装、雫たんプリントのTシャツ着てます

 

 

雫たんのお面が付属

 

 

後ろにはキャラ名がプリントされてます

 

海夢ちゃんの部屋をイメ-ジした背景。

 

 


次はこの娘。

 

<ダイキ工業 1/7 The witch ウィッチ

 

 

ファンタジ-RPGに登場するウイッチ(魔女)は三角帽子にローブというのが

デフォの衣装ですが、この魔女のお姉さんは露出が多い衣装

 

左脚だけニーハイの網タイツ穿いてます

 

ムチムチのお尻と太もも 💖

 

網タイツはシ-ㇺも再現されてるので、布製でしょう

 

Tバックのお〇〇つ

 

 

 

おもちの谷間に目が 💖

 

きれいなお姉さん 💖

 

左手には鍵を持ってます

 

 

女の子のXXXXは見えません

 

三角帽子ははずせます このお顔もなかなか 💖

 

 

 

 

おもちの先端部分が透けてます

 

大人の女性のお色気で♂を誘惑してるような・・・

 

 

 

 

長くなるので一旦ここで切ります。

この続きは次回に。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。