corefulフィギュア 水着ライザちゃんレビュ- | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

10月から接種がはじまるレプリコンワクチン

今回のは今までのm-RNAワクチンより危険度がかなり高いです。

政府、医師会は利権のためにワクチンの接種を推奨してますが

今回も日本人を実験体にしてます。ワクチン接種したことによって

重篤な副反応が起きたり、命を落とすことになっても全ては自己責任として

片付けられ、訴訟とかは一切取り合わないでしょう。

海外ではその危険性のため認可されていないレプリコンワクチン

認可されてるのは日本だけです。このことでもその危険性がわかると思います。

接種したら命を落とすことになるかもしれません。

過去、接種したワクチンの副反応で熱が出た方は言うに及ばず

ワクチン接種したことがない方も今回のワクチンは接種してはいけません。

 

自民党の裏金問題で数か月前まで騒いでいた日本人も、今はもう大多数が

何も言わなくなって、まだ自民を支持している人が一定数います。

こんなだから「時が経てば忘れる」と言われて、政治資金パーティを続けられて。

派閥の解散もうやむやに。

 

兵庫県の斎藤県知事も次々不祥事が公になってますが、まだまだしがみつくようで。

46歳のいい大人ですが、勉強しかしてなくて常識を知らないまま大人になったのか

親御さんがしつけをしなかったのかは?ですが。

権力者が悪さしても警察、検察が手を出せない体質は変えないと。

 

自民の総裁選の影であまり目立たない立憲民主党の代表選も進行してます。

泉氏、枝野氏、野田氏が立候補するとか。

他にも優秀な議員はいるのですが、なぜこの3人が。枝野氏と野田氏は増税推進派だし。

これでは衆議院選挙で自民を過半数割れにできません。

 

国会議員は今、全国のスーパ-でお米が品切れなのを知っているんでしょうか?

私も今日、何店舗かまわってやっと5㎏を1袋購入。10kg1袋あれば1ヶ月は充分足ります。

(品不足のため1家族1袋までの購入制限がされてます)

 

私がフォロ-してるブロガ-さんがレプリコンワクチンの危険性についての記事を

上げているのでリブログさせてもらいました。

 

是非拡散お願いします。

 

8/23にクレ-ンに入荷してきた

<ちょこのせプレミアムフィギュア 四葉ちゃん>

 

 

<テルマエ湯~とぴあ ホロ>

 

前作の英梨々ちゃんよりパッケが縦長で大きいです

 

2024 夏の甲子園 23日で全日程終了しました。

京都勢が68年ぶりの全国優勝。今大会は天候不良による順延もなく。

私は23日の決勝戦リアタイで見れなかったのでネット配信で1日遅れで見ましたが

閉会式終了までアップしてほしいですね。

 

ここから先日クレ-ンでGETしてきた

<corefulフィギュア 水着ライザちゃん>レビュ-

 

パッケは先日アップしましたが、もう一度。

 

 

<全身をぐるっと>

 

クリアスカイブル-の台座には貝殻とかヒトデとかがプリントされてます

 

伸ばした右手の先には何が・・・

 

完全なビキニの水着ではないです。

 

お尻と太もも 💖

 

サンダルの花飾りは首飾りと同じデザイン

 

 

<部分アップ>

 

開いた口の上側にだけ歯が造形されてます

 

きれいな白いお肌 💖

 

グラビアっぽく

 

 

 

横顔もかわいい 💖

 

大きなおもちはブラで寄せられてるので 谷間が密着してます 💖

 

以上、<Corefulフィギュア 水着ライザちゃん>レビュ-でした。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。