GLITER&GLAMOURS ラムちゃんレビュ- | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ

 

現総理はまだ首相をやる気のようで。9月の総裁選での再選を狙ってるようです。

これだけ支持率が落ちていて、早々の辞任を願っている国民が多いのにです。

来年の賃上げを実行すると口先だけのアピ-ルをしました。

どんだけ鈍感なんだか。

賃上げしてもそのぶんを税金で持ってかれるのは目に見えてます。

自民から離れていった支持者、野党を支持するようになっているか?というと

そのほとんどが無党派になってるのが現状です。

無党派層の方が投票に行かないと組織票で自民が有利になり、また悪夢の

自民一党独裁が続いてしまいます。

アメリカの大統領選のように、国民に首相を選挙で選べるように制度を

変えてほしいです。総理をやめさせる権利も。

自民がなくなっても大多数の国民は困らない(困るのは経団連などの献金組織だけ)です。

 

就任以来いろいろ問題を起こしてきた静岡県知事、川勝平太氏が辞職を表明しました。

辞職時期は6月だそうで、ボーナスをもらってからやめるようです。

即やめてほしいと感じてるの私だけではないでしょう。

3/27の県庁職員の方への挨拶の際に、農業、漁業などの産業に従事されている方々を

差別するような発言をしたのがことの発端です。県庁職員の方の実家でも農業などで

生計たてているとこもあるでしょうし、間接的に差別した発言にもとられたのではないかと。

 

誰かさんみたいに自分が悪いことしてる自覚がないのが・・・。

リニアも水問題で散々反対して(JRではそのための対策はすると言っていて

知事が言うほど大きな被害は起きないと言っていても)断固工事を認めませんでした。

このためリニアの27年開業は見送りに。

ほんとに辞職するのか、その時期がこないとわかりません。

 

今日は数か月前クレ-ンでGETした

<GLITTER & GLAMOURS ラムちゃんレビュ->

 

パッケから。

 

先日このシリ-ズのラムちゃんフィギュア 2体目が出ました

 

身体はウエストで分割されてます

私がGETしたのはアニメ版カラ-

 

<全身をぐるっと>

 

台座は星型

 

目線は左寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

<部分アップ>

 

ウエストのくびれ 💖

 

 

 

 

お尻と太もも 💖

 

 

 

 

 

 

女の子のXXXXは造形されてません

 

 

 

 

 

 

 

おもちのふくらみとウエスト 

 

 

お尻 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 <GLITTER & GLAMOURS ラムちゃん>レビュ-でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。