『ごとぱず』アクティビティイベ 前半パ-トレビュ- | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

裏金を5年で50億、書籍代として3500万を党からもらった二階氏が

次の選挙には出ない(政界から引退する)と表明しました。

たぶん世襲で息子に後を継がせるでしょう。

議員やめても裏で権力を持っている森元総理の件も含めて

=森元総理が裏金のキックバックを始めたとか=ため込んだ裏金を納税してから

引退してほしいです。50億はなにに使ったのか説明がなく、総理も厳しく追及しません。

二階氏の処分は決まってない(3/25現在)そうですが、多分厳しい処分はされないかと。

自分が不利になると雲隠れして、それでも党の会合にはきっちり出て来て若い議員に圧力をかけたり。

二階氏は政界引退しますが離党、議員辞職はしないので裏で権力持ちそうですね。

もう80代半ばで、歩くのも大変そう=誰かに支えてもらって歩いてます=なので、議員にも定年制導入してほしいです。

議員やめても食べていくのに困らない多額の議員年金が入ってくる制度があるのもなんとも。

裏金が問題になってそろそろ4カ月が経ちます。

この問題で国会が本来やらなければならないことがずっとできてません。

 

自民党の長谷川 岳議員が乗った飛行機の離陸遅延についてCA(客室乗務員)の方に

クレ-ㇺを言ったそうで。CAさんたちの間では要注意人物として対応マニュアルが

あるとか。自分が中心で世界がまわってると思ってるんでしょうね。

自民党議員の不祥事、次から次へ出てきます。

長谷川 岳議員の一件は吉 幾三さんのSNS投稿で明るみに出ました。

 

クレ-ンのGET品を紹介。

 

『100カノ』(君のことが大大大大大好きな100人の彼女)

花園羽香里(はなぞの はかり)ちゃんフィギュア

 

Relax timeシリ-ズなので部屋着でくつろいでるシチュエ-ション

同作品からもう1人 院田 唐音(いんだ からね)ちゃんがRelax timeシリ-ズで出てます

唐音ちゃんは金髪ツインテの女の子。私は羽香里ちゃんのみGET

 

<ぬーどるストッパ-五月ちゃん くつろぎルームウェアver.>

 

このシリ-ズ2体目は五月ちゃん

 

<LUMINASTAフィギュア ルカ姉>

 

ミクさんしかフィギュア化されてなかったイメ-ジがありますが

今回は私の推しのルカ姉です

 

3/28にクレ-ンに入荷してきた女の子4点

 

<Corefulフィギュア 制服海夢ちゃん>

 

 

<Corefulフィギュア パ-カ-海夢ちゃん>

 

 

<Corefulフィギュア ライザちゃん>

 

 

<Luminasta 麻衣ちゃん>

 

制服海夢ちゃんのみ橋渡し 他は末広がり橋渡し設定でした。

 

 

 

3/22から始まった『ごとぱず』アクティビティイベ 前半パートレビュ-

 

五つ子ちゃんが室内でのアクティビティを施設で体験します。

スポ-ツジムのような施設。フ-タロ-はらいはちゃんを連れてくるときのために

五つ子ちゃんに付き合います。

 

今回イベの限定ガチャで当たった三玖ちゃん

 

三つ編みのツインテにしてます

 

プロロ-グから。

 

「なんだここは・・・」

 

「何だって 見たままよ」

 

「このあたりで一番の巨大室内アクティビティパークですね」

 

「筋トレからスポ-ツまで色々楽しめるそうですよ!」

 

「ここでなら1日中遊べちゃいそうだね~」

 

「運動は得意じゃないけど 皆でならこういうところも楽しい・・・かも」

 

「だが 確かにらいはは気に入る・・・のか!?」

 

ここから1話

 

「今日はいろんなアクティビティを体験しよ~!」

 

「いえ-いっ!」

 

あいつら はしゃぎやがって・・・

 

「そもそも何で俺を誘ったんだ」

 

「らいはちゃんをお誘いする前に どんなことができる施設か

一緒に下見をしてもらおうと思いまして」

 

「それに 5人だと2人組のスポ-ツをするときに1人余っちゃうじゃない」

 

「それが本音だろ!?」

 

「それだけじゃないよ 体力って意外と大事だし・・・」

 

「そうそう 休みの日に勉強ばっかりしてると 体もなまっちゃうでしょ?」

 

「それに このパンフレットを見てください

体験できる室内のアクティビティがこんなにたくさん!」

 

「らいはちゃんにどれをオススメするかは 上杉さん自身に決めてほしいと思ったんです!」

キス顔の四葉ちゃん 偶然撮れました フ-タロ-とキスするわけではないです

 

「そうよ やったことないのを妹ちゃんにすすめるつもりなの?」

 

「ぐっ・・・確かに」

 

こうして俺は貴重な休日に運動をすることになったのだった―――

 

全てを試すのは難しいため まずは一人一個ずつ気になるアクティビティを提案し

全員で体験してみるということになったが・・・

 

「それじゃあ最初は私が気になった ボクシングフィットネスを皆でやることにしよ~」

 

「最近はダイエット目的でボクシングを始める人が多いんだって」

 

「ひねる動作とか筋肉を使う動きが多いから スタイルが良くなるらしいよ~」

 

「ダイエット・・・それはいいことを聞きました・・・!」

 

「どんなことをするんだろうね? 楽しみだなあ」

 

ボクシングフィットネスが始まり それぞれがサンドバッグの前で

言われた通りのパンチングを行う・・・のだが・・・

 

「ゼェ・・・ ハァ・・・」

運動が苦手なフ-タロ- 息切れしてます

 

「はいっ そのままリズムに合わせて踏み込んで連続でパンチしましょう!」

 

「ゼェ・・・ ゼェ・・・!」

 

「フ-タロ-君・・・さっきからすごい息切れてるけど大丈夫?」

 

「ああ なんとか・・・うわっ!?」

 

「わっ・・・!? ・・・あぶなかった~」

 

「支えられるとは・・・すまん一花」

 

「ううん 大丈夫!」

 

「フラフラになっても一緒に挑戦してくれるの嬉しいな~」

 

「フ-タロ-君のことはいつでも受け止めてあげるからね!」

 

「やっぱり運動は向いてないな・・・しかし自分の限界を知るにはいい機会だ」

 

次にやってきたのは 二乃がやりたがったコーナ-だが・・・

 

「私がやってみたいのはこれ!」

二乃ちゃんがやってみたいのは・・・

 

「これって・・・フィットネスバイク?」

 

「ただ漕ぐだけじゃないわよ VRゴ-グルをつけると景色が流れるの」

 

「なるほど なかなか面白そうだな」

 

「このマルチプレイモードっていうのを選べば全員一緒にできるみたい」

 

「さっそくやってみましょ」

 

マルチプレイモードでのレースが始まった

五つ子ちゃんたちとフ-タロ-は競走しているわけではないです

 

「いっくよ-っ!」

 

「さすが四葉・・・ぶっちぎりだなぁ」

 

「そういう一花も速いよ

でも ゲームのハンドルさばきにはコツがある これなら私もスピ-ドが出せるかも」

 

「ちょっと!」

この状況を見た二乃ちゃん みんなに一言いいます

 

「うわっ 急に何だよ二乃!」

 

「別に私たちは競ってるわけじゃないんだから 景色を見ながら自分のペースで走りましょ」

 

「・・・たしかにそうだな」

 

「でしょ あんたは楽しく走ればいいのよ」

 

二乃の言葉通り 俺は楽しみながらバイクを漕いだのだった

 

 

前半パ-トと後半パ-トのあいだの『五つ子フィットネス!』のSS

 

「五つ子フィットネス!」

 

「運動って楽しいね!」

 

「室内でなら日焼けも気にしなくていいし ダイエットにも最適だよね~」

 

「音楽を聞いたりドラマを見たりしながら運動できるのも利点だわ」

 

「最近は運動しながらできるゲームもあるよ」

 

「それでは・・・いつかご飯を食べながら運動できるマシンも!?」

五月ちゃんがこんなこと言いいましたが、これでは運動が無駄になります

 

「カロリ-消費しながら摂取してどうするのよ!」

 

以上、『ごとぱず』アクティビティイベ 前半パートレビュ-でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。