AMP+ 桜島麻衣バニ-ver.フィギュアレビュ-  | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

3/14の参議院での政倫審(政治倫理審査会)の世耕氏の弁明

相変わらず自身の保身に必死でした。

裏金のキックバックをいつから始めた(故・安部総理はやめようと言ったこともあった

そうですが)のか、なにを聞いても知らない、わからないの一点張りで自分は悪くないと。

 

現総理も自分で裏金ため込んでるため、裏金議員にあまり強く言えないのではないかと。

昨日(15日)には「納税の意味を考えて協力を」と。

総理は『裸の王様』のようですね。

次の総裁選で落選すれば、財務省とか経団連とかの

お仲間からも見放され相手にされなくなるでしょう。

 

『政治にお金がかかる』と言われてますが、必要額は国から支給されるので

足りないなんてことはないはずですが、自民党は無駄に使い、足りなくなったら増税で

国民から搾取を繰り返し。お金がいくらあっても足りなくなります。

税は財源ではなく、世に増えすぎたお金の流通を減らし、景気や所得を押し下げるための

ものでしかないです。これを知らない方がまだまだいるようで。

 

裏金問題から国民の気をそらすためなのか、能登の被災地に5億円を寄付するそうで。

寄付しても裏金、脱税の事実は消えません。

利権目当てで投入を続けているガソリンの補助金、4月以降も継続するとか。

トリガ-の適用共々、二重課税を廃止してほしいです。

利権と票をもらえなくなるので意地でもやらないでしょうけど。

 

賃上げはそれぞれの企業努力を求めて、上げたぶんを税金で搾り取ったら

なんにもならない(可処分所得=国民が自由に使えるお金=が増えません)です。

賃上げができるのは一部の大企業だけだし。

 

昨日(3/15)にクレ-ンに入荷してきた<ちょこのせ麻衣ちゃん>

 

このシリ-ズで『おでかけシスタ-』の花楓ちゃんも同時入荷しました。

私は麻衣ちゃんだけGET。

 

と、<PUCHITTEフィギュア B小町衣装のかなちゃん>

 

制服ver.が先行で出てますが、これもかわいい 💖

 

今日は<AMP+ 桜島麻衣ちゃん バニ-ver.>レビュ-

 

パッケから。

 

女の子座りしてる麻衣ちゃん 💖

 

<全身をぐるっと>

 

右手は接地してないので、なにか敷くといいかもしれません。

 

 本物の網タイツ穿いてます

 

シ-ㇺは内側にあるので、あまり目立たないです

 

長い髪はクリア素材

 

 

 

視線は右寄り

 

<部分アップ>

 

笑顔がかわいい 💖

 

 

 

 

 

 

バニ-衣装はグロス塗装

 

💖💖💖

 

 

 

おもちの谷間 💖

 

下側はこんなです 太ももが接地するので平面になってます

女の子のXXXXは見えないので、規制かからないでしょう

 

この角度 私的に💖

 

 

 

<夏葉ちゃんと並んで>

 

 

以上、<AMP+ 桜島麻衣バニ-ver.>レビュ-でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日はここまで。

でわまた。