Trio-Try-iT 中野五月バニ-ver.レビュ-  | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

国会の予算委員会は参議院に移行しましたが

相変わらず総理の答弁は同じことを何度も繰り返すもので。

自分で考えて話すのではなく、官僚が作った原稿(作文)を読むだけなので

突発的な質問には対応できないんでしょう。

こんな状況になっても総理は支持率が回復すると思っているようで。

総理は4月の衆議院の解散総選挙と再選を狙っているようです。

国会では解散は全く考えてないと言ってました。

こども家庭庁(この省庁、いらないですね)の加藤鮎子大臣の答弁も

質問の意味わかってなくて自分で考えることをしないので、全く的外れです。

加藤大臣を見た目がかわいいという理由で推している人がいるのがなんとも・・・。

先日の答弁では官僚の書いた答弁書の該当箇所を探して答えるという一幕も。

 

先日クレ-ンでGETした 

<TrioーTryーiT 五月ちゃんバニ->フィギュアレビュ-

 

パッケから。

 

ネットでは一時的に欠品してます。

 

<全身をぐるっと>

 

五月ちゃんのヒールの飾りもかかと部分についてます

 

スカ-トは五月ちゃんのイメ-ジカラ-

 

 

 

 

 

 

 

 

<部分アップ>

 

 

 

 

 

 

おもちのふくらみ 💖

 

 

 

お尻と太もも 💖

 

絶対領域 💖

 

 

お〇〇つ ちょっと見えてます

 

白い太ももがまぶしい 💖

 

星型の髪飾りが形変わってます

 

 

 

 

 

 

 

 

バニ-の五つ子ちゃん 衣装のデザインは基本的に同じですが細かいとこが違ってます

 

以上 <Trio-Try-iT 中野五月バニ-ver.>レビュ-でした。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

でわまた。