新着フィギュア情報 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

今日(2/22)は<にゃんにゃんにゃん>ということで<にゃんこ>の日ですね。

先日うちに来たにゃんこの写真を数枚。

 

 

 

 

今回は比較的長い時間 ここにいました。

 

ヤマザキの薄皮パンシリ-ズ 4種

 

 

よもぎつぶあんパンはこの時期の限定発売品

 

クレ-ンのGET品を2点紹介。

 

2/20にクレ-ンに入荷してきた<ナミさん>

 

樽ジョッキ持ってます。泡が立ってるので中はビールかも?

 

2/22にクレ-ンに入荷してきた<チア衣装ミクさん>

 

ナミさん共々、パッケはそこそこ大きいですがフィギュア本体は小さいです

 

<アシェット~>のあのⅣ号戦車H型 定期購読プレの<あんこうチ-ムアクスタ>

 

台座は<大洗女子~>の校章がプリントされてます

シリ-ズがかなり人気のようで、モデルの発送が遅れてます

 

大阪万博の仮設トイレ とある若手建築デザイナ-の方のデザインによるもので、1つあたり

2億円も予算かけて作るそうで。終了後にとりこわすものにこんなお金かけて。

万博は予算を当初の予定より大幅に増額して開催予定ですが

工事が遅れに遅れて、開催期日までに間に合わない可能性が濃厚になってます。

海外からはこんな状況で開催しても利益出ないからやめておけと。

万博開催推進派はお金出すから間に合わせろと言ってるようですが

資材、人員が絶望的に不足してるようで。

中止にしてそのぶんの予算、資材、人員を被災地の復興支援に回すのがいいです。

<今だけ 金だけ 自分だけ>の利権のために意地になって開催しようとしてる人たち

(維新とかパソナとか)がいますが。

 

 

今日は新着フィギュア情報。

この娘からいきます。

 

<アルター とある魔術の禁書目録 1/6 食蜂 操祈 虎ビキニVer.>

 

 

トラジマビキニといえば『うる星~』のラムちゃんのイメ-ジが強いです

ラムちゃんのビキニは文字通りのビキニで、ブラとお〇〇つ、ひざまでのブーツを

履いてます

 

 

この娘のフィギュア 以前プライズで出ました

 

 

尻尾もついてます

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘


<Max Factory その着せ替え人形は恋をする 1/7 喜多川海夢>

 

制服姿です

 

お顔が私のイメ-ジと違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<TVアニメ その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 1/7 海夢 リズver.>

 

リズ衣装の海夢ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野四葉 ウエディングドレスVer.>

 

 

ウエディングドレスの四葉ちゃん

 

フ-タロ-が選んだのは四葉ちゃんですが 他の五つ子ちゃんもねんどろいどで出てます

 

 

 

キス顔の四葉ちゃん 💖

 

 

 

次はこの娘

 

<FREEing 黒岩メダカに私の可愛いが通じない 1/4 川井モナ バニーVer.>

 

 

バニ-のきれいなお姉さん 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<FANCAM 1/6 Bunny Girls 黒兎>

 

 

 

ショ-トの髪の黒バニ-ちゃん

 

ニーハイのずれ防止クリップはニンジン

 

大きなおもちの谷間にもニンジンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装の色違いの白バニ-ちゃん 💖

 

<FANCAM 1/6 Bunny Girls 白兎>

 

 

この娘は長い髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着フィギュア情報は以上。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。