TrioーTryーiT中野三玖バニ-ver. レビュ- | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

この時期限定発売のピンクガーナ

 

コンビニ限定のようで、スーパ-には入荷してません

 

と、<いちごいろはす>

 

こちらはス-パ-にも入荷してます。

 

先日の国会での総理の答弁 自民党の裏金問題=二階氏と

安部派幹部=についてのものでしたが(甘利氏に選挙期間中に

7日で3億5千万の制作活動費が党から渡されたのも)質問に答えてないのは

いつものことで、党の代表でもあり国政の最高権力者でもある総理が

二階氏と安部派幹部を庇っているようで、同じことしか言ってませんでした。

総裁選の再選を考えているようにも思えます。

国税庁はこの問題に関してなんの調査もする気はないようだし。

党から圧力がかかってる、もしくは賄賂もらってるのかも?

次から次へ裏金出てきますね。

 

確定申告が始まってますが、こんなでは納税する気なくなりますね。

脱税している議員を庇ってる総理が国民に確定申告を呼びかけました。

政治家は4千万までは非課税と特捜も判断してるし、国民も

脱税してもいいように思えます。

 

昨夜(2/17)から2週連続でフジTV系で『鬼滅~』遊郭編の再編集版が放送されてます。

天元様(音柱)はこのときの上弦の鬼との戦いで柱を引退する選択をしましたが

『柱稽古編』の1話では階級が下の隊士たちの教育にかかわってます。

 

クレ-ンのGET品の紹介から。

 

1/16にクレ-ンに入荷してきた

<蜜璃ちゃん>

 

 

2/16にクレ-ンに入荷してきた

<ちょこのせPMフィギュア ライザちゃん>(ライザリン・シュタウト)

 

ライザちゃんといえば<ふともも>が特徴ですが、このフィギュアでも再現されてます。

プライズでは初のライザちゃんフィギュアでは?

クラウディア・バレンツも同時入荷してます

 

2/17にクレ-ンに入荷してきた

<にゃんこコス四葉ちゃん>

 

このシリ-ズは四葉ちゃんで最終

 

<夜刀神十香ちゃん 和ゴスver.>

 

大正時代の女の子の衣装のようです

 

ここから 

<TrioーTryーiT 中野三玖バニ-ver.> レビュ-

 

パッケから

 

 

<全身をぐるっと>

 

三玖ちゃんの衣装は両肩にスリットが入ってます

 

 

 

ヒールの飾りは二乃ちゃんと同じ位置ですが、三玖ちゃんらしく小さめ

 

 

 

 

 

<部分アップ>

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対領域 💖

 

お〇〇つ ちょっと見えてます 💖

 

 

三玖ちゃんの太もも 💖

 

 

 

 

以上 <TrioーTryーiT中野三玖バニ-ver.> レビュ-でした

 

 

 

今日はここまで。

でわまた。