『ごとぱず』紅葉イベ エピロ-グ | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

先日購入してきた 『SPY X FAMILY』パッケのシャンメリ-

 

ノ-マルのパッケのものよりちょっと価格が高いです

 

前回ちょっと記事にした『天啓パラドクス』とあのゲームのコラボイベ 

12/6から始まりました。実装されたキャラのSSを貼り付けます。

 

<見当(けんとう)かなみちゃん>

 

JAPAN(日本)出身の忍者の女の子 忍者としての実力はまだ半人前です

 

<魔想志津香(まそう しづか)ちゃん>

 

いかにも魔法使いって見た目ですが 実力も伴ってます

攻撃魔法の<白色破壊光線>の威力は絶大です

 

<幸福きゃんきゃん>

 

バニ-の女の子ですが 経験値が稼げるモンス 

元ゲームでは狩りの対象になるモンスも大多数が女の子です。

 DQシリ-ズのはぐれメタルみたいに逃げ足が早いので遭遇してもなかなか倒せません

 

<ラ・サイゼル>

 

 

<ラ・ハウゼル>

 

この2キャラは元ゲームの世界では人間族と対極の魔族 ハウゼルがお姉さんでサイゼルは妹

魔族なのでその戦闘能力は人間の比ではないくらい強力です。ランスの仲間になってます。

 

<ランス>

 

本編の主人公の剣士 ランス 出生とかは謎に包まれてます。王族なのかも。

「世界の女はみんな俺のもの」と豪語する女好き 大多数の♂は女の子好きですが

剣の腕は魔族相手でも互角に戦えるくらいの実力の持ち主

 

<鈴女> (すずめ)

 

忍者の女の子 実は亡くなっていて実体がなかったのですが 復活しました。

 

ランスシリ-ズはDOS-VマシンとかWin3.1とかの頃からの息の長いシリ-ズでしたが

プレイしていた方には懐かしいゲーム。18禁なので当然と言えば当然かもですが

『天啓パラドクス』同様 ♂キャラがほとんど登場しないゲーム。RPGありSLGありの

作品です。

 

 

ここから『ごとぱず』紅葉イベ エピロ-グ記事

 

五つ子ちゃんの紅葉狩り旅行にカメラマンとして同行したフータロ-

いい写真を撮ってコンテストに応募しようと。

 

 

ホテルに戻った五つ子は さっそく撮影した写真の中からコンテストに投稿したようだった

 

「みんなはどの写真を選んだの?」

 

「これです とっても素敵な1枚になりました」

 

「私はこれよ なかなかいい雰囲気でしょ」

 

「私も すごく悩んだけど・・・これにした」

 

「私はこれ! お気に入りなんだ~」

 

五つ子ちゃんはそれぞれコンテストに応募した写真を見せます

 

「ふむ どれもなかなかだな」

 

「フ-タロ-君はどの写真が一番気に入った?」

 

「そうだな・・・」

 

ここから分岐になります

 

<一花さん>

 

「ほんとに? 嬉しいなあ」

 

「この写真が入賞するかもな」

 

「そうなるといいなあ 入賞すると駅の近くにある温泉の無料券が貰えるんだって!

お姉さんと一緒に入っちゃう? なんてね~」

女の子と一緒にお風呂・・・ 💖

 

「からかいやがって・・・」

 

<二乃ちゃん>

 

「そうでしょ 私もとっても気に入ってるわ」

 

「この写真が入賞するかもな」

 

「そうなったら入賞商品の温泉無料券はあんたにあげる・・・

いい写真を撮ってくれたお礼よ」

 

<三玖ちゃん>

 

「えっ ほんと?」

 

「この写真が入賞するかもな」

 

「そうなるといいな・・・フ-タロ-と見つけた秘密の場所・・・

ずっと残る思い出にしたいから」

 

<四葉ちゃん>

 

「えっ ほんとですか!? 嬉しいです!」

 

「この写真が入賞するかもな」

 

「そうなったら一緒に入賞作品の温泉無料券で露天風呂を満喫しちゃいましょ~!」

 

「実は・・・入賞して上杉さんに ゆったり温泉をプレゼントできたらな~・・・

なんて思ってたんです って まだ結果が出てないのに気が早いですよね」

 

<五月ちゃん>

 

「えっ そうですか?」

 

「この写真が入賞するかもな」

 

「そうなるといいですね 

あなたが撮ってくれたこの写真を沢山の人に見てもらいたいです」

 

分岐はここまで メインに戻ります

 

「ねえねえ ここの紅葉もすっごくきれいだよね

思い出にみんなで写真撮らない?」

 

「いいね~撮りたい!」

 

「仕方ない・・・サービスで撮ってやるから

 

お前らいい笑顔をよこせよ」

 

「わかった」

 

「ちゃんと全員可愛く撮ってよね?」

 

「よろしくお願いします」

 

「はいはい それじゃあいくぞ」

 

翌日のフォトコンテスト結果発表では俺が選んだ一枚が入賞し

特別な1日を過ごすことになるのはまた別の話だ

 

 

以上 『ごとぱず』紅葉イベ レビュ-記事でした。

 

12/8から始まる『ごとぱず』クリスマスイベのプロロ-グ

 

フ-タロ-は五つ子ちゃんとクリスマスパ-ティをするようです

 

冬―――・・・

飾りつけされた部屋から見える 降り積もっていく雪

 

これから 五つ子とのクリスマスパ-ティが始まるらしいのだが・・・

 

「準備はいい?」 

 

「うん」

 

「バッチリ!」

 

「まかせてください!」


「よ-し それじゃあこれから みんなでクリスマスプレゼントを探しにいくぞ-!」

 

なんでプレゼントを探しに行かなきゃいけないんだよ!

プレゼントって探すものじゃなくて もらうものだろ!!

 

ツッコミながら俺はこのパ-ティの始まりを思い出す あれは数十分前のこと―――・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。