1/7スケ-ル 白銀ノエルちゃん水着ver.レビュ-  | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

『天啓パラドクス』の期間限定ガチャで排出されるキャラの発表がありました

18禁PCゲームでは大きなコンテンツとなったあのゲームの女の子2人

vol.1ということなのでまだ追加されるでしょう。マリアちゃんとか リアちゃんとか

わかる方にはわかるゲームです。

ちなみにこのゲーム、シリ-ズ完結してるので新作の発売はないと思われます。

 

元ゲームの女の子たちはあまりにやりたい放題の主人公のために奴隷のような扱いを受け

(その状況を楽しんでるようにも見えますが)性欲の解消にも使われます。

志津香ちゃんは以前アルタ-からこの衣装のスケ-ルフィギュアが発売されました。

Sキャラなので排出率すごく低いかと。版権問題はクリアしてるでしょう、たぶん。

 

最近追加された女の子のパオラちゃん 💖 この娘もかわいい 💖

 

対象のクエストクリアすることでGETできます。

 

 

リサイクルショップで購入してきた、中東戦争(アラブ仕様)のⅢ突G後期型

 

と、現在絶版になっているタミヤ 1/35MMシリ-ズ フィンランド仕様のⅢ突G初期型

 

こちらはネットで2セット購入。キット組んだことがある方はわかると思いますが

2タイプ(前期改修型と後期改修型)を選んで組めます。

前期改修型には戦闘室の両サイドに載せる丸太は使わないので、このパーツを

上の後期型に流用してガルパン最終章4話の継続高校のⅢ突を作ろうかと。

 

モデラ-でもありライターの山田卓司氏がHJ誌上で制作記事を上げてます

タミヤのキットからの改造品ですが、後期型のキットを使っての制作の方が楽ではないかと

 

クレ-ンのGET品のニットセータ- イレイナちゃん

 

 

と リアル頭身 有馬 かなちゃん

 

アイちゃんもいいですが 私的にはかなちゃん推し

 

 

新着フィギュア紹介記事書いたときから気になっていた

『ホロライブ』1/7スケ-ル白銀ノエルちゃん水着ver. をレビュ-

国内正規品なのでそれなりの価格です。私はこの娘 ネットで購入しました。

 

パッケから

 

フィギュア本体より台座が重量の大半を占めてます

付属品は浮き輪とサングラス

 

<全身をぐるっと>

 

クリアスカイブル-の台座に浮き輪を乗せて ノエルちゃんを座らせます

サングラスは左手にひっかけて頭に乗せてあるだけ

説明書が1部付属してますが、見なくても組めます

 

ビキニの水着にパレオを巻いて サンダル履き

プライズのAqua Float Girlsのシリ-ズで出そうなノエルちゃん

 

夏の海ではしゃぐノエルちゃん 💖

 

 

 

ブラの紐の結び目はリボン結び 後髪はまとめて結んでます

 

右手は大きく広げて

 

ウエストに巻いたパレオが見えます

 

 

 

大きなおもちに目がいきます 💖

 

やわらかそうなおもち 谷間に顔 埋めてみたい💖

 

この角度もなかなか 💖

 

 

 

 

おもちのふくらみとウエストのくびれ

 

規制かからないでしょう たぶん

 

きれいな白い太もも 💖

 

 

 

💖💖💖

 

 

台座が半透明なので 後ろから覗くと ・・・

 

お尻と女の子のXXXX 太もも 💖

 

 

以上 1/7スケ-ル 白銀ノエルちゃん水着ver.レビュ-でした。

 

 

 

 

このノエルちゃん 一部ショップでは完売して在庫がなくなってます。

amazonではプレ値になってます。

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。