新着フィギュア情報 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

数年前クレ-ンでGETした『ウマ娘プリティダ-ビ-』

私の推しのダイワスカ-レット マグカップ

 

 

裏面はこんなです

 

©表示があるので公式に発売されたものでしょう、たぶん。

テイオ-(トウカイテイオ-)とスぺちゃん(スペシャルウィ-ク)の3種から

1つ選べました。設定はダミ-落としでした。

 

 

ネットからの拾いもののバイク画像です。オ-ナ-の方のカスタマイズ車

 

『バリ伝』(バリバリ伝説)の巨摩 群のしび子ちゃん(CB750F)と同じバイク

ボディカラ-も同じです

 

工場出荷時の状態からカスタムパーツを装着され、カスタム化されてます

70年代~80年代に市場に流通していた懐かしいメ-カ-のパーツが使用されてます。

ヨシムラの集合管とか。

 

 

ブリッジのトップは<BEET>ロゴが入ったカバ-

 

テールライトにも<BEET>ロゴが入ったカバ-を装着

 

セパハンとミラ-も角形のものに(オリジナルは丸型)

 

 

工場出荷時のマフラ-はクロ-ムメッキ(シルバ-)で、左右に2本ずつわかれてます

 

 

ブレ-キディスクもカスタムパーツ キャリパ-も

 

グンのしび子ちゃんを意識して制作したようなカスタマイズです

スタビライザ-は装着してませんが

 

 

新着フィギュア情報の前にクレ-ンのGET品の紹介から。

 

<Trio-Try-It ヨルさん>

 

ピンクのコートを着た冬服ヨルさん

 

<Aqua Float Girls 時崎狂三ちゃん>

 

このシリ-ズはハズレがないです

 

<DeskTop Cuteフィギュア 五月ちゃん>

 

ニャンコポーズの五月ちゃん シリ-ズ展開ありそうです

ニャンコと言えば、以前このブログで書いたあのニャンコ(野良と思われる)

うちに来なくなりました。あちらの世界にいってしまったのかな。

 

<AMP+ 海夢ちゃん 雫たんコスver.>

 

『着せ恋』の海夢(まりん)ちゃんの初コス衣装の黒江 雫たんver.フィギュア

入荷店舗が限られてるようで 私は隣の区のゲーセンまで出向いてGETしてきました。

画像でもわかると思いますが、立方体のパッケです。

これのみ末広がり橋渡し設定。私は¥2KでGET。

ネットのプレイ動画ではお店の設定もあり、苦戦している方が多かったです。

現在クレサ(¥500投入で6プレイ可)ありの店舗は貴重ですね。

 

 

ここから新着フィギュア情報。

 

今日はこの娘から。

 

<ぼっち・ざ・ろっく! ねんどろいど 伊地知虹夏>

 

 

<結束バンド>のリ-ダ-でドラム担当の虹夏ちゃん

両手にはスティックを持ってます

 

 

 

表情パーツは3種付属

 

ドラムセットも

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<ねんどろいど 初音ミク ヴァンパイア Ver.

 

 

吸血鬼ミクさん

 

 

表情パ-ツは3種付属

 

マスク

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<POP UP PARADE モリガン

 

懐かしいゲームのキャラです

 

 

 

 

 

リリスと並べて飾れます

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<KADOKAWA 【推しの子】 1/7 ルビー

 

 

この娘、現在プライズフィギュアがクレ-ンに入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<1/3 ロキシー・ミグルディア>

 

『無職転生』2期は先日放送終了しました。

 

水着姿の師匠(無職転生見ていた方はわかりますね)

主人公 ル-デウスの魔法の先生

 

砂浜をイメ-ジした台座が付属

 

 

18禁ではないので女の子のXXXXは造形されてませんが、気になります

 

 

誘ってるポーズにも見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<TENITOL Fig a la mode 二乃

 

 

パンケ-キを乗せたお皿を持った二乃ちゃん

 

衣装もカフェの店員さんのようです

 

 

 

 

 

ホイップクリ-ムとチョコのプレ-トも付属

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着フィギュア情報は以上です。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

今日はここまで。

でわまた。