前回記事の続きです。

 

5/29 不食のため短睡で1時に目が覚めて、今日はヘミシンク ミディアムシップ2瞑想をし高次元存在に繋がると宿題が増えそうなので、まずは銀河連合の宇宙人からの1時間 地球を癒やす瞑想をするため、セレスチャル・ラブ(Celestial Love)天上の愛 を聞きながら、宇宙からゴールドの光を日本列島に下ろしたり、地球全体に下ろしたりしていた。

 

1時間と長いので途中、雑念が入ったりしつつ、30分ぐらい光の柱を立て続けてたら、眼の前がこの絵の光景に変わっていた。

 

クンダリーニ覚醒時に見た神界(中心に巨大なピンク色の光の渦巻きがあり、周りに無数のゴールドの光が渦巻いている神々の世界)


ここは以前、クンダリーニ覚醒不食9の一瞥体験で来たことがある神界ではないかー キター!

 

うわー神の愛のエネルギーが直接、来て体も心も愛と光で満たされていき、体中の細胞が活性化しているのがわかり、とてもパワフルなエネルギーを頂き、体がアップデートされる。ここに毎日来たい。

 

神様は何も語らないけど、不食者は神様のお気に入り、歓迎されている気がした。

 

あっ、ひらめいた!

 

直接、神の愛のエネルギーと地球を直結してしまえばいいんじゃね!と思い、直結しました。


(光が細いが初めてAIに画像書いてもらいました。)

 

究極の光の柱が完成した!

そうか!自分はこの神のエネルギーを中継すればいいだ!

 

神様はニコニコしている感じがして、これは特にお咎めなしで許可が降りたと思った。

 

そうか、このために神界に呼ばれたのかー!

なるほど、だから宇宙人は1時間必ずやってと言ってたのかー10分程度なら神界には繋がらなかっただろう。

 

話は変わりますが、2006年にネットで知り合った不思議な能力を持つおばあちゃんと知り合いになり、手のひらのパワーが強いからヒーラーに向いているよと言われて、宇宙からゴールドのエネルギーを下ろして相手をイメージして送るレイキヒーリングを教わっていて、当時は片頭痛持ちの妹に遠隔ヒーリングをやっていて、妹の頭痛は軽減し効果が出てた。

 

最近、友人から難病の方を遠隔ヒーリングを頼まれ、教わった方法で遠隔ヒーリングをしてましたが、この方も神のエネルギーを直結してみました。

究極のレイキヒーリングが完成!

 

これも神様はニコニコしている感じがして、これは特にお咎めなしで許可が降りたと思った。

 

神様は地球や人々を癒やすためにどんどん使っていいよと、言っているような気がした。

 

これからは、この瞑想で地球に神直結のエネルギーを送ります。