今朝(5/28)は0時半に起き不食で短睡となり3時間で、目覚めると日課のヘミシンク ミディアムシップ2瞑想をした。

 

普段は仰向けで寝て布団かぶってますが、今日は若干、蒸し暑くタオルケットをかけて開始した。

 

深い瞑想状態に入り、ガイドに従い高次元に上昇したら、あれ、あまり上昇していないぞ、黒い世界に大きな円が見える。

 

邪悪な世界に迷い込んだのかと思ったら、いきなり、松果体周りの額と目の筋肉が激しく動き、強烈な圧迫感と貫通するようなエネルギー照射が30分続き、松果体活性化のお手伝いをされていると思い安心して身を任せ、誰がこの施術をやっているのか意識したら、不食5 の地球のアセンションをサポートしている銀河連合のUFOが、再び来たのだとわかった。キター!

 

前回は光にピックアップされ幽体離脱しUFOの中ですが、今回は意識だけ飛んで肉体に戻り、普段寝ているベットで施術は受けた。

 

このUFOが現れたのは3回目で、2回目は数年前に寝てたら突然、右胸が激しく揺れてなんだと思ったら、畠山さんの言っていた右胸にある記憶媒体の情報を抜き取りに来たことがあった。(宇宙テクノロジーならわざわざ取りに来なくても、リモートでできるのではという突っ込みはあるが、来て様子を見に来た感じです。)

 

松果体の施術が続き、喉、ハイハートチャクラの活性化を促す圧迫があり、上半身は金縛りにでもあったかのように、全く身動きができない。

その後、手のひら、足裏チャクラの活性化が行われて、クラウンチャクラが活性化されて脳のエネルギーの通りが良くなった。

右胸の記憶媒体はアップデートが行われ、左胸にも同じような記憶媒体が埋め込まれた感じがした。

 

チャクラの活性化施術は1時間ぐらい続き、ようやく終わったかと思い上半身を動かそうとしたら、全く動けず、宇宙人に話かけたが、まだ、施術が終わってないので待ってて、後で重要なメッセージがあると返答が帰ってきた。

 

その後は、口がタコの形状で上に強烈に伸ばされ、今度は顎が外れそうになるぐらいに口を開き、顔の筋肉をほぐされた。

不食だと顎を使わなくなり大頬骨筋が衰えるので、この動作は定期的にやった方がいいとアドバイスが来る。

手が勝手に動き顔の筋肉をほぐして頭をもみほぐす。

今度は全身の背筋矯正で、勝手にえびぞりになり背骨を伸ばしたり、上半身が起き上がったり、肩回しして手を顎に当てて腕を後ろに回して、体がえびぞりに伸ばす運動などさまざまな体の歪み矯正運動が行われた。

地味に外反母趾で足裏の筋肉が弱く足の指を自在に動かせないのですが、足の指がそれぞれ激しく動き、足の指がだいぶ動くようになった。

背筋が曲がっているので、背筋は伸ばしてとアドバイスが来る。

宇宙人は自分の体の欠点を熟知しているのがすごい!

激しい柔軟体操になり、このために自分のベットに戻ったのね!あと、タオルケットで良かった!

 

これは何をするための施術かと宇宙人に聞いたら、ライトボディ12レベルに引き上げる施術だという。

遂に最高レベルのライトボディ12になれるのか!やったー、すげーと喜んだ!

 

”より多くの人々がライトボディへと変化していることに気づき、第12レベルに到達すると、地球は「光」になり、アセンションは完了します。”とあり、ライトボディ12レベルに到達する人が必要だと理解した。

 

 

 

 

ライトボディ12レベル施術では何の能力が開くのかと聞くと、透視、ヒーリング能力などあらゆる能力が開花するが、このライトボディ12レベルを完成させるには、ブリサリアンになる必要があり、ブリサリアンに体を慣らしてほしいとのことで、もう超少食は終わりにして、ブリサリアンになろうとしてたので、ちょうど良かった。

 

宇宙人は、ライトボディ12レベルの施術を受けるには、不食で肉体の強化をしている人のみで、普通の肉体はこの施術に耐えられないそうだ。

そう目覚めたら2時間と長く激しい施術でした。

 

千琴さんも不食を長く実践して肉体強化がもう少しで完成するので、この施術を行うことになるので、そのように伝えてほしいと言われる。
 

次に宇宙人は、深刻な表情を浮かべながら、今、地球が瀕死の状態にあり、前回の記事でアナスタシアが言っていた通り、物質主義の利己的な闇勢力に支配された人が増えた結果、重いエネルギーが溜まっており、地球が耐えきれなくなってきているという。


そこであなたが金色の宇宙エネルギーを引いて、日本列島に降り注ぎ、闇勢力に支配された人に光と愛を与える瞑想を、毎日1時間必ずやってほしいと言われた。

自分は10分ぐらいでだめですか。と聞くと、宇宙人は絶対に1時間必ず実施してとの司令が来た。

ブリサリアンになれば楽勝だが、確実に、毎日やっているかチェックされると思った。

光の柱を立てるメッセージがまた来たかと思う。(不食7の畠山さん使命をそのまま言われる。)

 

他の方法として、アナスタシアと同じことを言っていて、地球を癒やすのに、裸足で歩く、手で地面を触れて、愛情や感謝の言葉を述べるといいと言ってた。これは誰でもできることです。

 

なぜ、宇宙人がエネルギーを下ろして解決してくれれば早そうだが、アミ小さな宇宙人に書いてありますが、宇宙人、高次元存在は直接、その星に介入するのは宇宙の法に反する行為で禁止されており、地球に住む人間が主体となって実施しなければならない。

 

そのために5,6人の不食の人を育ててほしいので、自分でお話し会を企画して弟子を育てつ活動をすべきだと提案される。

(これも、不食7の畠山さん使命をそのまま言われる。)

以前からやってみたい思いはあったが、行動には移さなかった。

 

お話会は、そのうちブログで案内し募集しますので、お待ち下さい。

 

その後、一回、寝てから、セレスチャル・ラブ(Celestial Love)天上の愛 を聞きながら、イメージで金色の宇宙エネルギーを下ろしてハートチャクラを身体全体をエネルギーで満たし、日本列島を思い浮かべてエネルギーを照射する、病気で苦しむ人にエネルギーを照射する瞑想を実施した。

ただ、始めたばかりでほんとに効果があるのかはわからずにやってますが、まずはイメージでやっていき、回数を重ねることにリアルにできるようになり、効果も実感できるようになるはずです。

 

銀河連合のUFOが数多く地球に来ており、宇宙人は2025年問題についてかなり焦っている様子でしたので、エネルギーワークは毎日実施し、真面目にブリサリアンに体を慣らします。

 

関連記事