Youtubeのオススメで出てきた、この動画は、超オススメです。

 

Kindle版読み放題で0円で読めます。


この世の仕組み全部、完璧に解説してた!

 

人間の死後、悪魔のエネルギーに吸収されるってやばい!

支配された人間が吸収されると、ワクチン打って死人増加してるので、相当パワー上がってる!

 

肉食も腸内環境を悪くすることは言ってないが、食べ過ぎ、食品添加物で腸内環境が悪化し、脳に影響する話しもしてるので、素晴らしい!

肉食、食品添加物、農薬、遺伝子組み換え、腸内細菌の話は、不食3で話しています。

不食は食べないから腸内環境が最善になり、悪魔に支配されず神に愛される生き方なので、成功の近道です。

 

悪魔から支配される人と、神から愛される人

ワクチン打つ人と打たない人

奴隷と覚醒した人の違いが良くわかる!

 

自分軸がある人は神に愛され、悪魔は支配できない!

流される人は悪魔に支配され奴隷にされ、本人は奴隷だと気づかない。⇒深い洗脳状態にあるから、這い上がるのが難しい。

”自分軸がある人は悪魔が支配できない”は、自分も以前、メッセージを受け取ったことがあった。

 

悪魔の敵は人類を目覚めさせるような活動している人が天敵で、手出しできないとも言っていた。

そう、Youtubeで自分の不食シリーズも、悟り系の動画は、人類を目覚めさせるけど、悪魔にとって削除したい動画だと思うけど、何で消されないのと疑問だったけど、そういうことなのね。

人類を覚醒に導く活動ってどんどんやった方が、自分の徳を積む行為になる!運気バク上げするんだ!なるほど!

 

今現状、悪魔に支配されている人と、支配されず神に愛される生き方をしている人では、もう住んでる世界が違うので、パラレルワールドになってる!

悪魔に支配されている状況から抜け出せずにいる人は、2025年のタイムリミットが近づいているから、もう這い上がるのが、どんどん難しくなっていく。

 

悪魔にも神様になるにも、自分次第ってこと!

 

ドテラも洗脳して、マルチ商法に引き込み、無限に商品売りつけ、依存させ奴隷にする悪魔企業に認定!