クンダリーニ覚醒前段階として、実は、UFO体験 アブダクションをしていたので、mixi日記より転記します。

2010/8/31の早朝に、UFO体験をしました・・・

その日も不食のために、短い睡眠(3時間ぐらい)のために、いろいろとメールしたりネットしたりして、少し眠くなったので、少し寝ようと横になったら、全然、眠れなくて、後ろに2,3人の人の気配を感じたので、誰がいるのかと見たら、いきなりまぶしい光の柱に体が包まれ、体が浮いて、眩しい円盤のような乗物に上昇していった・・・
体外離脱したようだ。 屋根はあるよ(笑)

UFOの中でベットに寝かされていて、いろいろとヒーリングを受けていた。
上半身が浮いたりしながら、チャクラのエネルギーセンターの通りを良くしているようなヒーリングを受けた。
安心して施術を受けさせて頂き、気持が良かったニコニコ

この時に右鎖骨の下辺りに何かを埋め込まれたように思った。
チップなのか、どういう機能のものなのかは全く不明。

体の調整が終わり、横を見れば、宇宙人は二人の紳士服を着た男性の地球人のような格好だった。
映画マトリックスに出てくるエージェントのようだ。

UFO体験は本で読んだことがあり、”アミ小さな宇宙人”(好きな本)では、宇宙人は地球のために神様からの指令で動く高次の存在という認識であったために恐怖心はなく、お気軽に声をかけたが、理解できない言語をしゃべっていた。

会話しようとしても、なかなか会話にならないので、テレパシーのようなもので会話して見ようと思い聞いて見た。
誰ですかと尋ねたら、我々は宇宙のパトロール隊と回答だった。

折角のチャンス!
もっと、お話したかったのに・・・
その後にすぐにベットに寝ている体に戻ってきて、目が覚めると、明らかに記憶が鮮明にあったので夢じゃない。現実だぁと認識した。

えええっ、アミ小さな宇宙人とかの本で読んだこと・・・
等々、自分もUFO体験かい・・・(ちょっと、困惑ぎみ・・・)

起き上がると、体のセンターの通りが良くなっており、その時に、第一チャクラから、上にエネルギーが登った!

ジーンジーンとした感覚がずっと続き、体の芯と頭が繋がっていて、宇宙まで繋がっている感覚。

クンダリーニの上昇という大げさなものではないと思うけど、確かに自分はUFOに乗り、体の調整をして頂いたようだ。

あれ以来、食べなくても生きられる体はより強化され、オーラー、チャクラの測定をおこなっても、オーラーのサイズも大きく、チャクラは全チャクラが90%と高い数値を示し、精神、心、体のバランスがとれ、脳はいつも静まり、精神は瞑想状態レベルでリラックスしている。
グラウンディングも出来ている。

冬でも家では暖房も付けず、Tシャツ、短パンで体はいつも温かくエネルギーが高くて、どんどん出てくる。

不食を目指して4年が経過・・・高次元の宇宙人にサポートして頂いた。ありがたい。

その2週間後も不食のまま、健康診断に行き、血液検査問題なし。
コレステロール値が低すぎると言われる。コレステロールが低すぎるのは良いことだそうだ。肝機能も問題なし。

ただし、レントゲン写真で肺の外側に水が溜まっているように見える点と、例のチップらしきものがもやもや写っている!
場所がいっしょだ!

医者は何があるのか解らないので、レントゲン検査で見ることになり、その後、2次検査して問題なし。

信頼するスピリチュアルカウンセラーの方に、埋め込まれたチップを見て頂いた。
チップは発信器を兼ね備えた記憶媒体で、地球、人類などの情報を宇宙に発信する役割があるそうだ。
エネルギー体で物体ではないので、現代医学では取り出せないけど、埋めっぱなしで特に何もしなくよい。
自分の勘違いでないことが確認できた。