ちょっと前に、夢の中で、

”全ては愛でできている!愛がすべてを創造する。命の源になる!”

っていうメッセージが来て、改めて、愛だなーって感じる瞬間が増えて、愛の力の凄さを実感していた。


最近、Youtubeおすすめ動画で発見した悟り・覚醒系チャンネルで、素晴らしい内容を発信している方がいたので、シェアしておきます。

この方の動画は、話の内容がダイレクトに脳に入ってきて、臨場感があり、共感できる内容ばかりです。

 

 

大瀧冬佳さんは、親に虐待を受けていたのは、自分と同じ境遇なので、共感できた。

虐待を受けながらも、ハイヤーセルフ視点になり、暴力を振るう親に、許しと愛を与え、暴力を止めた!

幼少期にこれが出来たのが、素晴らしい!

体外離脱して一瞥体験し、神々の世界に言った話も素晴らしい!
 

一瞥体験を語っている。

 

人生の泥臭い経験を通して、愛を知る経験をして、すべてのエゴの鎧が崩壊したと語る。

末期ガンと宣告された母を延命するために、長期の断眠・断食状態で祈り続けた結果、感覚が研ぎ澄まされて、氣が見えるようになり、光の存在が現れて、末期ガンの母を治し奇跡を起こした話です。長期の断眠・断食が人間の潜在能力を開花させ、奇跡が起こせることが改めて分かる動画です。末期ガンになっても、瞬間瞬間を感じて感謝していきれるようになった母の生きる姿勢も感銘させられる。

ダンサー、ジュエリーデザイナーのお仕事の話。仕事に魂を込めている姿勢が共感できる!

カードの地球の水のメッセージは、地球の意識と繋がって得たメッセージと同じだった!

 

自分も不食9で自分の泥臭い経験を通して、一瞥体験したことで全部、完璧で神の愛だったと気づいたと、説明しました。

 

関連した内容なので、神との対話 完結編の感想です。

 

神との対話 完結編は大分前に読みましたが、全体的に神との対話の内容が良くまとまっており、アップデートした内容も含まれているので、神との対話シリーズの復習に最適な本でした。

ちなみに、Kindle版と単行本両方買い、Kindle版をAndroid読み上げ機能で2回聞きました。

 

一番、共感した内容が、悟り・覚醒を経験したら、今度は、それを広める活動をしないさいと神は言うが、ニールさんは、悟ったなんて言ったら、私は特別な存在だとみたいになり、人を悟りに導くことは、難しいのではと尋ねる。

神は、悟り開くまでの泥臭い経験を話しなさい。それが人々の心を動かし、悟りに導くというような内容が、書いてあった。

 

不食9の動画を作るに当たって、悟り系の動画を何本も見たけど、泥臭い経験から何を学んだのかを語っている動画は、1本も見当たらなかったので、自分が作ろうと思ったのがきっかけだったので、神との対話 完結編に書いてあったことが、腑に落ちた。

神との対話シリーズを読み終わって、再度、神との対話のシリーズの復習と新しい発見ができる本です。

オススメです。

 

関連記事