朝 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120920_061500.jpg

今日は朝当番だった。。。


忘れてた。


昨日は、ヨガ帰ってきてからもなかなか寝ずに遅くまで起きてたから


眠い。。。


あーーー朝当番ヤダっ


って、思いながら起きて窓の外みたら、太陽キレイだったからパシャリ


長い説明になったけど、とにかく太陽キレイな写真


今日・明日は上司が夏季休暇でいないからホロっと仕事しよっと(笑)


お休みまであと2日!がんばれ私!!