ひょう柄の「東京ばな奈ツリー」 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

本日、会社の人に東京おみやいただきました~(≡^∇^≡)
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120919_085722_ed.jpg

東京ばな奈ツリー チョコバナナ味ですラブラブ!


なぜにスカイツリーでチョコなんだ?という謎はおいといて・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120919_194534.jpg

めちゃんこカワイイですよねラブラブ


ひょう柄なんですよ( ´艸`)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120919_194600.jpg

かわいすぎる。。。


そして、おいし~ですvvv


東京ばな奈って、かなりバナナ度がすごいからバナナダメな人はちょっと・・・だと思いますが、これはチョコ味バナナなんでやわらかい味になってていいデスグッド!


これは私も次東京行く機会あったら絶対おみやにする~って思いましたラブラブ