今年の顔見世 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今年の京都顔見世の演目と出演者がでました~


勘三郎は、やっぱりでないのね。。。


勘九郎襲名披露だから、勘三郎も見たかったけど。残念。


チケット手に入るかなぁ(・・;)


仁左衛門さんでるし、いい席getしたい


それにしても京都の顔見世のチケットはやっぱり高いなぁ。。。

昼も夜もみたいけど、25,000円×2 かぁ・・・


むむむ


むむむ


11月まで悩む、ナヤム・・・