ネイルいってきました~ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

ブログアップさぼりまくりのnomですあせる


というか、今週は月曜からアップしたかったんですが仕事がけっこうバタバタしていて今日になっちゃいましたσ(^_^;)


日曜日にかな~り久しぶりにブロ友のじゅんこさん のところへネイル行ってきましたチョキ


4月から行ってなかったのです。


久々のネイルはコレ!(≧▽≦)


じゃじゃん
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120909_194718.jpg

じゅんこさんのところのちゃんとしたデジカメで撮影いただいた写真はコチラカメラ


キャンペーンネイルダルメシアン柄(nomは間違えてずっとポメラニアンしっぽフリフリと言ってましたが・・・)ネイルとめちゃくちゃ悩んだんですが、キャンペーンの大人っぽいネイルにしましたラブラブ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120909_194708.jpg


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120909_194559.jpg


会社のねぇさんにも「落ち着いた感じにしたんやな~」と言われました^^


今回もかな~りムッフリなるぐらい気に入っています( ´艸`)音譜


そして、毎回のことですがネイルし終わった後もトークに花咲きまくりでしたしね(笑)

楽しかったです。



ほんまにありがとうございました~

また遊びに行きましょうね^^♪