世界のマック第3段!オージーデリたべたぞよ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

本日のお昼は、マクド です(≡^∇^≡)


世界のマック 第3弾!!!

オージーデリですハンバーガー


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120829_121732.jpg

SSセットがありまする。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120829_121915.jpg

オーストラリアのパストラミハムがいっぱいはさんであります^^


サラダもたっぷりなのと、ソースもおいしかったです。


ただ、温かくないのでバーガーというかサラダです!


チーズなしのほうにしたのですが、サラダ感覚で朝にいいかも。


このバーガーは、朝マックでも販売してるらしいので朝マックのほうがいいかもね。


nomは、第3弾まで全部食べたけどこれが一番好きかも^^♪


みなさんもぜひ~~