衝撃映像! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

毎年、家でゴーヤカーテンしているのですが


だいたい毎年実を収穫していたのでずっとほったらかしてたことがなかったのですが


今年はあまり収穫せずにほっていたら・・・



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120909_145137.jpg


( ̄□ ̄;)!!


こ、怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黄色くなるまではいいけど、ぱっくり開いて赤い無数の種?(実?)がむきだしに。


これ1個じゃなくて全部なるんですけど、最初みたとき衝撃でした。


この写真はすでに種らしきものがだいぶ落ちてますが開いた瞬間ぐらいの時は怖さ倍増ですよ。


全部が下からバナナむいたみたいに開くのと、黄色と赤の組み合わせが衝撃でした。。。


ゴーヤは、緑のうちに収穫しましょう・・・・・・・・・・・・・