おいし~焼きそば(姫路食博!) | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101113121226.jpg
今日は、速報ブログ記事いっぱいナイフとフォークアップしましたが、ほんとに「姫路食博」楽しくおいしかったデスニコニコキラキラ
 
いっぱいあった中で、「津山ホルモンうどん」「高砂にくてん」「ひるぜん焼きそば」「出雲ぜんざい」「餃子サンダー」を食べましたが、この中でnomにゃーの選ぶ一位は~
ひるぜん焼きそば
ですニコニコ桜
津山ホルモンうどんもおいしかったのですが、ひるぜん焼きそばは、味の驚き、おいしさ、ダントツ!!でしたドキドキ
さすがB1でも上位だっただけありますね。確かに!!って納得デス。
食べると、「えっ、焼きそば?」「なんか食べたことある味」って思う味だけど、独特の味ですごくおいしいですキラキラ
ニンニクと味噌のはいったソースで味をつけてあって、具は牛肉じゃなく鶏肉。これがめっちゃ合うんですラブラブ!
何かに例えるとすると、ペペロンチーノな味のする焼きそばですアップ←コレ聞くと「えっガーン」って思うかもですが、ほんとにおいしいですにゃー
冷めても全然おいしかったし、かな~~~りおススメですニコニコキラキラ
 
食博は、明日までですニコニコ
来年は、B1グランプリだから今年よりすごい人になっちゃうだろうから、今年のほうがたくさん食べられますよ~。
たぶんガーン←適当(笑)