姫路食博満喫 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101113121246.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101113121159.jpg

高砂にくてんと餃子サンダービックリマーク
高砂にくてんは、味のついたじゃがいも、すじ、こんにゃくが入ったお好み焼きですアップ
おでんの具がはいってるって感じですねにひひ味がしっかりしてるし、じゃがいもが入ってるんでカナリお腹いっぱいになりますキラキラ
餃子サンダーは、三田のお店だから「サンダー」なんだと思います(笑)
皮がもっちりしていて、おいしかったですよ音符B1のお店エリアと兵庫のB級グルメエリアとわかれていれのですが、B1エリア以外はすいているのでサッと買えましたチョキ
他にもいろいろ気になったんですが、やっぱりそんなにたくさん食べられませんね。。