「マシゴモッタ」deサムギョップル+サムゲタンto「cafe rail」 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101113204623.jpg
土曜日は、昔の会社の友達あやちんとりっちゃんと3人でご飯食べに行ってきましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-buh_i4515.gif
あやちんとりっちゃんとは、もぅB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_07_001.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_07_010.gif年近い付き合いでどこかに遊びに行ったりとかはしないのですが、2~3ヶ月に1回はご飯ナイフとフォーク食べに行ってしゃべりたおしマスB型は猫でも高い「まくら」が好き-8ftDEc_220.gif
しかもいつも女子トーク炸裂なんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_02_025.gif
 
今回は、久しぶりに「マシゴモッタ」でサムギョップルとサムゲタンのコース食べてきましたニコニコ
サムギョップルとサムゲタン以外にもナムルやヤンニョムチキン、キムチまでついていて、さらに最後にお口直しのスムージーまでラブラブ!ボリュームあってお腹いっぱいブタしかも…マシゴの料理は、どれもおいしぃんですラブラブ
飲み物もスムージーや、ブルーベリー黒酢のソーダ割りとかイロイロあってグッド!
モチロンビックリマークアルコールドリンクビールもありますよニコニコ
でも、この3人会の時は基本いつもノンアルコール会なんですわんわん
アルコール飲まなくても、しゃべるしゃべるで、さらに酔ってる?ぐらいテンションあがりまくりになりますから(笑)
 
そしてマシゴで2時間ぐらいしゃべりたおしたのですが足りず。。笑
「cafe rail」でB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_07_099.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4803.gif
もぅマシゴでお腹いっぱいだったので最初は、3人とも飲み物コーヒーだけって言ってたのに、やっぱり別腹発動でケーキいっちゃいましたべーっだ!
nomは、ガトーショコラをドキドキ
おいし~アップ
飲み物は「チャイ」にしたんですが、あやちんがチャイお初でスパイシーな感じがダメだったみたいで、「なんか薬膳の味。」「お香みたい。」って…笑
 
2人とも結婚してるのですが、独身の集まりの雰囲気でめちゃくちゃ楽しいんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_025.gifこれからもずっと独身同士みたいに仲良くご飯食べに行けたらいいな~って思いますキラキラ