モニターを | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101026161254.jpg
二台にするように言われて昼からがんばっていたが…できずB型は猫でも高い「まくら」が好き-knon_i1574.gif
もぅ疲れた。
今日は、晩御飯イワシのフライだし早く帰りたいから今日はあきらめようダウン
 
あつい雲が一直線になってて、手前の雲との遠近感でなんだか変わった空。
でも空みると、ちょっと元気になったし、さっき会社のねぇさんにグミもらったから、仕事がんばって早く終わらせるぞぉB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_07_251.gif