タイプな顔 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

最近、タイプはとか聞かれて説明に困ったことが何度かありました。


異性の顔のタイプ。


芸能人で例えるのがいいのだろうけど、なかなかいなくて汗


仲良しな友達はわかってくれるんだろうけどなぁ~


で、今日の朝めざましテレビをみていたら・・・


「あっ!これこれ!この顔だよ!!音譜


って、顔に遭遇(笑)


めざましテレビ毎日みていたので、何度もみている顔なんですが、タイプな顔を意識してさがしていたから今日きがついたんですσ(^_^;)


コノ人↓↓↓


http://www.fujitv.co.jp/ana/kurata/index.html


倉田アナビックリマーク


この顔がnomのタイプに近いです得意げ


って、何の話だって感じですよね(笑)


なんとなく発見した喜びを・・・・


今日も一日がんばりま~す。笑