全市大会の応援へ行ってきました!!! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

日曜日は、兄上のソフトボールの「全市大会」の応援に行ってきました~o(^▽^)o


8/22のブロック大会で勝ちぬいてきた優勝したチームが出場できる大会なのですが、兄上のチームは南中部ブロックなのですが、今年初めて優勝できたのでモチロン全市大会も初出場なのです(*゜▽゜ノノ゛☆


南中部ブロック優勝の記事→コチラ!!


全市大会は、安室中・安室東小・安室公園の3か所に分かれて、それぞれでトーナメントが行われるので3チームが優勝することになりますニコニコ


兄上のチームは、安室公園で試合でした^^


自転車コキコキ自転車いってきましたよ~p(^-^)q
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101024102825.jpg

最近、忙しくてあんまり鍛えられていない兄上・・・


球の力は落ちていましたが、コントロールはばっちりだったのでとてもいいピッチングでした^^


応援しに行ってよかったですチョキ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101024103624.jpg
相手チームは、けっこう若い人がいて元気だったのですが、勝てないことない相手だと思ったのですがね~


おしくも2-1で負けてしまいましたダウン


まぁエラー失点は何度かあったものの、13番のSさんのすばらしい守備もあったし、4番打者不在の中みんなが一丸となりチームプレーができていたし、とてもいい試合でした^^


まぁ、今年は残念でしたが。。


来年も南中部ブロックでの優勝できたらいいなぁ~得意げアップ


そして、さらに全市大会優勝を勝ち取らないとですね(o^-')b


兄上は、昨年・今年ともに南中部ブロックにベストの体調・体力でのぞめていたので、来年までそれが保てるかどうかはナゾですが(笑)


あと1~2人若い30代前半の戦力が入ってほしいですけどね~σ(^_^;)


まぁ、今年のシーズンはいい感じでした得意げ満足、まんぞく~