優勝!! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

なんと!!


優勝しちゃいましたぁぁぁーーークラッカー音譜アップ


兄上の壮年ソフトボール南中部大会を応援に行っていたのですが、優勝です!


しかも初優勝なんですニコニコ


ヤッターーーー!!!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100822154546.jpg

表彰されちゃいましたよ~( ´艸`)


兄上ピッチャーなんですが、足が準決勝でつってしまい決勝は最初でれず、そしてまた決勝途中で足がどうにもならなくなってしまいましたが、チームのみんなが一丸となって声をかけあい優勝したいという気持ちで、4点とられていたのに逆転優勝することができましたチョキ

次は、市大会ですが できるだけ勝ち進めれればいいですねー。
B型は猫でも高い「まくら」が好き

みんなで勝ち取った表彰状です!


イエーイ!!!カメラパチリ

B型は猫でも高い「まくら」が好き
みんなの笑顔の写真です^^


兄上は、サングラスかけてる一番手前です^^


一応、兄上のソフトボールチームのホームページでは、胴上げ写真とかもアップされるんですけどね♪


すごいいい写真もとれてました♪♪


まぁ~なんせ


おめでとーーーーーーークラッカー