nom母のすべらない話 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

帰る時間が遅いのに、仕事で自分の生活をくずしたくなくて必ず寝る前にDVDをみて眠、ねむのnomですぐぅぐぅ


おはようございます。


ほんとに最近、忙しすぎてブログアップどころかみることすらできていません。。。


今日は、朝当番で早く出勤しているのでアップ中~


そうそう!


昨日、母上と土曜日の「松本人志のすべらない話」の話をしていたのですが、nomは最後の4人ぐらいしか見てなかったんで、おもしろくなかった~って言ったんですが、母上は「そこまではおもしろかったのに!!」と力説しだして・・・


誰々が~こんな話やった~って、おもしろかった人のすべらない話を全部聞かされました(^o^;)


ほとんど全員分ですよ←どんだけ楽しかったんだ母上(笑)


まぁ、楽しかったですけどね 「nom母のすべらない話」


(笑)


(笑)