改修完了!+おいし~おやつ「もちパイ」 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

5月~6月にかけて旅行3回も行ったのに結局アップできてない・・・


九州は、1日目の途中で断念してるし(⑤までしかアップできてない)


会社の人達と行った湯村温泉旅行と家族で行った城崎温泉旅行は、まったくです(゚ーÅ)


タイムリーでない旅行ブログになっちゃいますが、またアップします(・・たぶん汗


とかなんとか言いながらこうやってブログアップできているのは、会社の改修工事がなんとかかんとか今日で終了しました^^♪


業務は、まだまだ忙しいですが改修の片づけ・移動しながらとかじゃないからちょっと落ち着くはずチョキ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100625132920.jpg

新しいnomの席ニコニコ


机もイスも新しくなりました。


えっ?汚い??


荷物いっぱいじゃん?って!


そんなことないですヨ\(*`∧´)/


つい先週までは・・・



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100624122435.jpg
こんなだったんですから!!!!!


キレイになったんです^^


それにしても、肘つきのイスなんですが慣れないのでなんだか座り方が偉そうになっちゃう・・・(・・;)


そして1つ1つ別れていない机なんで、どこまで使っていいのやらでかなり広く使っちゃっています。


1人半ぐらいのサイズとってます。


まぁ、そのうち慣れるでしょー得意げってことで、もうちょっと早く帰れるようになるといいなーって感じですクローバー


【おまけ】


改修で休日出勤してる時に、別の部署の人ががんばってる私たちにおいし~お菓子を持ってきてくれましたラブラブ


(えっ?来るよね?もちろん!とかメールで送ったかどうかは、まぁどうでもいいことで・・・笑)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100620150610.jpg
「もちパイ」 ですにひひ


最初コレを見た時は、「もちパイ~むっ」とか思ったけど、食べたら・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


めっちゃおいし~~~~~ラブラブ!


ていう、久しぶりにプチ衝撃なおやつでした音譜


ぜひともオススメですクラッカー