生きてます(nom生存情報) | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

おはようございます!!


ゆかたまつりヒマワリ2日目ですね!


先程まで雨パラパラしていましたが、今やみましたね^^♪


昨日もいいお天気でしたが、今日も晴れるといいですね~晴れ


とかなんとか言っていますが、ゆかたまつりには行けないnomですガーンダウン


最近、ブログアップまったくできていませんし。。


いっぱい旅行ネタとかもあるのに(゚ーÅ)


実は、今日もバタバタとアップしていますあせる


昨日、幼馴染の「orange」から「最近、ブログアップしてないけど元気~?」ってメールが…


うっぉっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


生存確認メールがきてしまったぁ叫び


生きてます!!生きてますよ~~~


仕事の業務が変更になるのと、いろんなストレスたまるようなことと、会社の事務所改修等が重なり、今いっぱいいっぱいなnomです。。。。。


ブログも落ち着いたら更新します。


とりあえず生きてますチョキ