真剣な4軒!! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

GWは、お休みできていいのですが、明けの仕事はしんどいですねーガーン


毎日9時とかだと疲れちゃいます、さすがにダウン


でも今日からはちょっと早く帰れそうだな≧(´▽`)≦


とかなんとかいってたら、九州旅行がもう来週になってるし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


まだまだ先だと思ってたのに、早!!


というか、まだ観光まったく決まってません。。


食べるものと場所は着々と決まって、あとは3日目(帰る日)の昼の店だけべーっだ!


(笑)


毎回のことですが、今回も先日orangeに会った時に・・・


「また食べ物ばっかり決めて~観光もちゃんと決め!プンプン


って怒られちゃいました(笑)(笑)(笑)


ふふ、でもまぁ行く本人たち2人(nomと前の会社の東京支社のSちゃん)は、もうけっこうバッチリな感じです(笑)


にひひ


あとまだ決めれていない最終日の昼の長崎のちゃんぽんラーメンのお店ですが、3月ぐらいにSちゃんとメールのやりとりで、私が2軒ここどう?って、よさそうなお店をSちゃんに送ってたんですが、返事もらってなかったんです。


何日か前にそろそろ決めなきゃなーって思って、1回メール送ったことをスッカリ忘れてまた店調査しちゃいまして。。


また2軒みつけて、Sちゃんに送ったんですが。。。。。


Sちゃんからメールがきて、


つまり、今ちゃんぽんのお店が4つ候補に挙がってるって事だよね(笑)

別の店選んだnomちゃんはさすがですグッド!にひひ


( ̄□ ̄;)!!


・・・・


えへへ(;^ω^A


いいと思った店が2カ月で変わってるし・・・(笑)


てか、真剣に選んだんだけどなぁ~←もはや言い訳にしか聞こえん汗


ふ~~~いい加減なコだと思われちゃうよーーー


えっ?もう思われてる???


ヽ( )`ε´( )ノ


そんなことないわーーー


1人でノリツッコミしちゃった(笑)


とにかくSちゃんが、nomが選んだ真剣な4店(笑)をちゃんと検討してくれるらしいです得意げ


ありがとーおねがいしますだぁー