おじいちゃんの・・・ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、お昼休みから戻ってきたらなんだか変な臭いがしたんです。。


むっ


おかしいなーと思いつつ、またすぐ別の部屋に行って戻ったら・・・


やっぱり変!!臭い(-""-;)


クンクンしていたら、ねぇさん(※最近、ちょいちょい名前をだしているねぇさんとは・・・=ちょいちょいでてきます、うちの会社の仲良し事務員さん。年上だけどnomのほうが先に入社してるので先輩の為、どっちもタメ口。年齢不詳にみえるけっこう年上の一応主婦ちゃんなのです。←一応ってついてるのは、家事してない主婦だからね~笑)が・・・


ねぇさん:「え~なんか匂う?」


nom:「うん、なんか臭ない?変なにおいするで。」


ねぇさん:「ど、どんな?」


nom:「・・・おじいちゃん!? そうそう!おじいちゃんのにおいがする(笑)」


ねぇさん:「・・・」


nom:「臭いわ!おじいちゃん臭い!!」←おじいちゃんの臭いってわかって、ちょっと得意げになってきた得意げ


ねぇさん:「ま、まさか、これやろか?(手をさしだす)」


クンクン


nom:「・・・(>_<)・・・クサ!!( ̄□ ̄;)!!これやこれ!まさしくコレや~おじいちゃん」


ねぇさん:「え~買ったばっかりのハンドクリームやのに~~~」


nom:「うわ!最低やな!おじいちゃんやん(笑)(笑)(笑)」


ねぇさん:「(怒)もぅ!nomさんも使いよ!全部使い切るんやから!!!」←キレた(笑)


てなことで、私も昨日はおじいちゃんのにおいにさせられました。。。


ガーン


というか、nomがネイルに行ったときに「じゅんこさん」のところで買ったハンドクリーム(ワイルドフラワー&カモミールっていう香りの)がすごい会社で好評ラブラブで、ねぇさんも一緒の香りのを大きいボトルでネットで買ったらしいんです。


お間違いなく!nomの選んだのはいい香りだったんですよーーー(笑)



でもねぇさんは、それ買う時に別の香りも買ったらしくて・・・


ラベンダー&ホホバらしいんだけど、ラベンダーの香りまったくしないし。。。


あ~しかし!なくなるまでnomもおじいちゃんハンドクリーム強制させられそうでイヤ~(苦笑)