パンパンマン | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、久しぶりにヨガ行ってきました~ニコニコ


4月4週目が体調不良でぬけて、5週目はGW、5月1週目の5/6は仕事が忙しくていけず・・・


けっこうあいちゃいました。


数週間あいただけで、体はかたくなってるし、GW明けってことでだいぶん内容がゆるかったにもかかわらず、かなりしんどかったですあせる


でもヨガ行ったら、なんだか気分がす~~~っきりビックリマーク


体調も気持ちもモヤっとしたものが吹っ飛びました^^♪


やっぱりヨガはいいですアップ


次は、13日(木)。楽しみだなぁ音譜


そうそう、GWの後半からモヤっとしていてブログアップできてなかったんですよねー


GW中に発見したものをアップし忘れてました。


ナフコに行ったのですが、そこで・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100504192926.jpg
お~もうはなび出てるやーん音譜


アンパンマンの花火かわいいラブラブとか思っていたら、隣に・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100504192941.jpg
・・・・・


( ̄□ ̄;)


パ、パンパンマン?


(笑)


というか、隣においてるし。アンパンマンの。


アンパンマンのパクリ花火ですねー


でも見た目は、コロ助だな(笑)


ふふ、ボリュームも多いし、値段もこっちのほうが安いし(笑)(笑)(笑)


どっちのほうが売れるんだろうなーとか思っちゃいました。


こういう変なパクリみたいなのがあるから、ホームセンターのお買いものは大好きです(笑)