好きなものづくし | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

本日、エビフライ定時ダッシュにむけて、着々と仕事を終わらせています( ´艸`)


この調子だと帰れる♪


今日のお昼は、うどんとティラミス食べましたニコニコ


和と伊のコラボ(笑)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100205123546.jpg
ってそんな大層なもんではなく、ローソンにて買いました(笑)


uchicafeのティラミスラブラブ!


なんかイチゴクレープとかもあって悩んだのですが、やっぱりティラミスっしょラブラブ


ティラミス大好き❤



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100205123735.jpg
うっひょ~ヽ(゚◇゚ )ノ


久々にティラミス食べたから大満足ドキドキ


15時のおやつ用は、タピオカミルクティーo(^▽^)o



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100205141311.jpg
今日は金曜日だし、エビフライだし、好きなおやついっぱいだし・・・


なんだかいい1日です(笑)