ご報告!!! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

皆様の応援もあり(誰もしてないって?(笑))・・・


海老フライ定時ダッシュ成功いたしましたぁぁぁぁ~アップ


何の話だって方は、しょーもない話ですが下記からどうぞ・・・(‐^▽^‐)


木曜日のブログ


一昨日のブログ


そう!まぁ簡単に言うと、おうちのえびふりゃ~が食べたいから、会社を定時ダッシュする予定で会社の人みんなに


「海老フライやから帰る」と言っていたのですσ(^_^;)


それが成功いたしましたの報告です(笑)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100205183146.jpg


えびふりゃ~にさらにチキンカツ付きでしたドキドキ


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


nomチキンカツだ~いすきなんですアップ


ぎゃ~もう母上ったら、えびふりゃ~だけでもテンションあがりまくりなのに♪


毎日遅くまで残業してるので、たまのご褒美ってことで( ´艸`)←たまかな・・・(笑)


まぁ、定時ダッシュできた成功報告でした^^