2度寝で夢の続き・・・ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中

普段nomは、2度寝あんまりしないのですが 今日はしました(・∀・)

昨日は、スゴイ長編の夢をみたのですが・・・(たぶん疲れてるから、眠りが浅いんだと思います)

すごいいい夢だったんです。

で、目覚ましがジリジリなった時にかなり長編だったので、まだ中途半端な感じだったので、続きがみたくて・・・

2度寝しちゃいました。

昔から2度寝しても続きみれること多いのですが、だいたい2度寝で続きみるといい夢が悪い夢に変わっちゃたりとかするんですけどね~

小学校ぐらいの時(もっとちっちゃかったかな?)、チェッカーズのフミヤが好きな時期がちょっとだけあって。。。

フミヤとデートする長編夢をみたんですが(←どんな小学生だ(笑))、すごいうれしい夢だったのに途中で目が覚めちゃって、続き見たくて2度寝したら、なんかスゴイひどい夢に変わってしまいました・・・

フミヤにかなりひどいこと言われた気がする(笑)

まぁ、だいたいそうやっていつも2度寝で続きみると悪い夢になるんですが・・・

今日はいい夢のまま続きがみれました(≧▽≦)

いい感じで目が覚めたんですがクローバー時間は、まったくもっていい感じじゃない時間に目が覚めました(・・;)

まぁ、いつも相当早めに起きているので、遅刻する感じじゃないですが・・・

いつもより余裕ない準備になっちゃいましたあせる

でもいい夢のおかげで最近気持ちがかなり下がっていましたが、少し気持ちがあがりましたドキドキ

2度寝もたまには、いいなぁ~とか思っちゃいます♪