明日は、エビフライ定時ダッシュ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

あれ・・?


残業あんまりしなくていいはずが・・・・・


もう20:30すぎてるしショック!


はぁ・・・・


ほんまは今日、ヨガいきたかったんだけどなぁ。。。


準備してきてたけど、定時無理だったんであきらめたダウン


でも明日は帰るぞ!!


絶対帰る!!!


なぜなら明日は・・・


おうちの晩御飯が!!


えびふりゃ~なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ音譜


別にエビフライめっちゃ1番好きとかでもないけど、好きですラブラブ


前から食べた~い(≧▽≦)って言ってたので、母上が作ってくれることにラブラブ


母上様~ラブラブ!


なので、明日は定時ダッシュ!!


もう会社のネットワークの予定表にも「18:00~私用」って入れた(笑)


さぁ、明日はえびふりゃ~の為にがんばるぞ~~~~クラッカー