べに屋 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

平日休みのとき、30前半の男の子と飲みに行くことになりました。
 
話の発端は、王将の餃子食べ放題で盛り上がり、予約しようと思ったら、終わっていたんですよね。
それで、なくなるのもなんなので、控えめに、飲みにいく?なんて誘ったら、ぜひってことになり、社交辞令が、通じないオトコは昼飲みを実行しましたとさっ。
 
お店は、彼との接点がある大曽根で探しました~。
ええ感じの店を発見!!

べに屋

 

ちなみに、13時半w

お店の前には・・・。

こんなのあるしぃ~。

なかに入ると、お客様は2組。

もちろん頼んだのは・・・。

せんべろセット!

自分は、

串カツにしました~!

 

若者の頼んだものを忘れちゃった。

追加で

串を頼み、3時間!

楽しい時間でした。

 

これは、アリだなあ~ってことになり、いろんな昼飲みを楽しみたくなりましたとさっ。


https://jouhou.nagoya/beniya/