フジパン 小倉&マーガリン | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

無性に、小倉&マーガリンのパンを食べたくなるときがありますっ。

ふらりと探しにいきました~。

フジパンの「小倉&マーガリン」を発見!!

昔は、今のパスコ、敷島製パンしかなかった記憶があるのですが。

買ってみました~。

もう、敷島の味を、鮮明には憶えていませんがw

いただきまーす!

 

おおっ、これですよ、この味。

昔と全く変わっていない!!!

 

あんまり、変わらないものなのかな?

それとも近づけたのかな?

 

ちょっと、フジパンに確かめてみたいのですがw

 

敷島製パンが販売していた小倉&ネオマーガリンは、大昔、CM制作で関わったこともあるので、思い入れがあった商品なんですよねえ~。

 

パスコとして、今も販売されているみたいですね。

 

食べ比べたら、違うものなのかな?

機会があれば、試してみようと思います~。