milet hanataba | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

このクールは、ガッツリと「アンチヒーロー」にハマっていました~。

久しぶりに地上波のドラマで面白かったです。

 

最後、怒涛の展開は素晴らしかったです。

脚本も独りの方じゃなく、4人もいらっしゃったんですね。

 

プロデューサーの話も、楽しく拝見しました~。

中盤あたりから、主題歌が気になりまして・・・。

https://youtu.be/_Sj2hunOGow?si=DOQGaCKMVW0zyzwH

 

 

Youtubeで聞いていたものの、音源がど~しても欲しくなりまして。

先ほど、ゲオに行ってきました。

本日からレンタル開始ということで、狙っておりましたw

当たり前だけれど、めっちゃ綺麗!

1回取り込んで終わってしまうので、これで充分です。

 

CDレンタルを撤退している店は多くなりましたね。

売上も落ちているし。

 

個人的に、音楽ってYoutubeで無料で聴けるため、買うってことは少なくなりましたね。

あとは、配信ですよね。

自分はiPhoneなので、オンラインで購入しておくと、機種が変わっても引き継げるので、とても便利です。

音楽として、全体の売上は、どうなのでしょうか。

CDの売上が下がった分、他で補填できている気がするのですが。

 

てなわけで、家で取り込みます!

おしゃれなジャケットですね。

この文字の配置、結構、好きです。

 

左上の「hanataba」は隠れてしまっているけどw

レーベルは、Sonyなんですね、知らんかった。

 

さて、次クールのドラマは、どんなもんでしょ~?