映画:リボルバー・リリー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

最初は、パッケージに目が止まりました。

綾瀬はるかのアクション映画かな~なんて眺めていたら、監督に「行定勲」の名前が・・・。

もう借りていましたw

 

こりわ、大変、面白かったですっ。

 

アクション、世界観、ストーリー、演者、どれをとってもクオリティが高かった。

行定さんにアクションのイメージはなかったけれど。

 https://youtu.be/eongi48bHRU?si=UQijhubQw6LHH4Ww

 

前に観ていたのが、ミッション・イン・ポシッブルだっただけに物語の上手さを感じました。

あくまで個人的ですが、ミッションよりも高評価でした。

 

やっぱり、何を伝えたいか、明確なメッセージが組み込まれている映画は強いですね。

自分が映画に求めるものは、そこが大きいので。

 

行定作品を観なおしたくなりましたあ~。