シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

実家のお供えものを買っていくのに、個人的に食べたいもので選んでみました~。

シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ

 

パイ生地が好きなところに、年齢のせいか抹茶がお気に入りになってきた51ちゃい。

 

ところで・・・。

 

これ、なぜゆえに名古屋限定なのだろう???

抹茶が有名な地域でもないのに。

 

蓋を開けると・・・。

ギッシリ感、満載~。

いただきまーす!

 

おうおう、こりゃ美味いやんけ~。

 

パリッとパイのあとは、濃厚な抹茶クリームがやってきますっ。

 

このコンビずるいわ~。

絶対に、美味しいに決まっとるやないのw


こりわ、良いです!

気に入りましたあ〜。

 

もっと、ボリュームが欲しくなるけど。

だって、あっという間になくなってしまうやないの。

 

お煎餅の大きさくらいで作りません?

女子は離れていくと思いますが、おやじは買いますよお~。