撮影:東山動物園202405 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

久しぶりに、東山動物園へ行きました。

というのも、かなり行く気をそがれることがありまして・・・。

 

そりわ・・・。

レッサーパンダが撮影しにくいのでw

工事中のため、南側に入れないんですよねえ~。

 

おまけに、こちら側に出てきてくれないと思います。

時間帯なのかもしれないけれど。

 

工事は、長期間続くので、しばらくは厳しいですね。

とか思いつつ、久しぶりに行ったら、レッサーパンダ以外を激写しましたw

シロクマくんが、外に出ていたので撮影!

あと、ほぼ熟睡のオットセイ。

 

ここら辺は、前も撮ったしなあ~と思っていたら、新たなるターゲットを発見!!

前にも撮影しましたが、今回は、粘って、いろいろ撮ってみました~。

 

次回の写真俱楽部は、動物の写真を持っていこうと考えています!