F1日本GP 2024 04 07 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

最初は、雨の予報でしたが、見事に晴れました。

やってきた、決勝の日。

サクラも見事でした。

観客席のゲートには・・・。

フラッグが、

配布されました~。

 

決勝の結果は、角田選手、10位!!

スタートで抜かれてしまい、レッドフラッグの再スタートから立て直しましたね。

 

タイヤは、ミディアムだったので、仕方ないですよね。

でも、目の前で抜いてくれて、最高でしたっ。

 https://youtu.be/Z3-IulIyBtU?si=WtupijmSHCrxtLVb

 

 

ピットが、あんな熱い戦いになっていたとは。

 

観客席も、一体になって

盛り上がりました~。

 

角田選手、魅せてくれたレースとなりました!

 

今まで観戦したなかでも、ベスト3に入る素晴らしいレースでした。

あ~、完璧な週末でしたあ。