名古屋駅にF1マシンがっ 2024 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

金曜日の昼間は、何もなかったのに・・・。

土曜日には、こんなことになっていました!

昨年も、F1日本GPに合わせて、マシンが展示されていましたね。

https://ameblo.jp/yzfr25/entry-12820712647.html?frm=theme

昨年は、最新機だった「アルファタウリ」だったのに

トロロッソに戻っているし(涙)

さらには、1台のみ。

 

レッドブルも観たかったな〜。

まあ、ファンじゃなければ、こだわりはないのかもしれませんが。

 

かなりの人を集めていました。

壁面には、ドライバーのビジュアルが。

並び順が、よく分からなかったな。

 

F1マシンを上から見る機会は、あまりないので

新鮮な眺めでしたっ。

F1チケットを見せると・・・。

ステッカーと、微妙な缶バッジをいただきました。

 

これ、誰が喜ぶのだろう?

JR職員で、F1好きな一部しか盛り上がらない気がしますが・・・。

 

さて、いよいよ、鈴鹿!

金曜日から、現地入り予定です~。