読了:ここが終の住処かもね | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

この本、まったく知りませんでした。
たまたま、図書館にいったとき、返却されていたので、借りてみました

ここが終の住処かもね 著:久田恵

 

子供が巣立ったシングルーマザーが高齢者住宅にやってきたお話。

 

何とも、チカラが抜けていて、面白かったです。

こうして、穏やかに最後の時間を過ごせたら、いいのかもしれませんね。

 

話が、恋愛に行くのかと思いきや、違う展開になり安心しました。

 

子供たちとの距離感も変わっていくことが、なんかリアルに感じていたら、著者がシングルなんですよね。

 

妙に、リアリティーがあるのに、納得しました!