あんかけスパ食べ比べ:ヨコイ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

JPタワーの地下に・・・。

スパゲッティのヨコイがっ!?

昔は栄にしかありませんでした。

平日にもかかわらず、行列・・・。

 

並んでいると、気になるお知らせが・・・。

バイキングがカキフライだったとは、知りませんでしたっ。

 

あんかけは、バイキング一択でございます!

昔、上司が大好きで、もうこれしか考えられない身体にw

でも、ヨコイでバイキングを食べた記憶がないな~。

それほど、久しぶりに来たっ。

お馴染みのお姿!

さて、ヨコイは、どんなバイキングなのでしょうか?

いただきまーす!

 

うん、もっちり麺!

こりゃあ、美味いわっ。

 

ソースもお馴染み、あんかけ。

白身魚は、うん、安定感がある。

 

白状してしまうと、あんかけスパゲティを食べるのは競合店のチャオが圧倒的に多いんですよね。

 

久しぶりに、ヨコイへ行き違いを感じたかったのですが・・・。

イマイチ、分からないやっ。

 

ということで、次回は、チャオに行ってみよ~。